<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初雪

昨日は初雪が降りましたね!
夕方は空いちめん黒い雲でした、雪が降るかなと思ったら大当たりでした。(少しでしたが…)
明日から、少し暖かくなるとの事ですが、体調に気をつけてくださいね。
[PR]
by cosumeberry | 2011-01-31 11:50 | Comments(0)

セール中です

今日は朝の寒さが少しゆるんだみたいです。
ベリーでは、衣類・帽子などが30%~50%OFFのセール中です。近くに来た時は是非、覗いて見てください。
[PR]
by cosumeberry | 2011-01-19 16:20 | Comments(0)

雪景色。

昨日の日曜日。入院した父を見舞いに実家に到着したところ東京を過ぎたあたりから雪景色。
関東でも南のほうとは違い千葉県はときどき雪が降ります。それにしても朝の大雪に路面も危ない状態で遠くから眺めは最高にきれいですが雪は大変でした。
a0170727_15481084.jpg
寒いはずです。
朝日に映えて庭がとてもきれいでしたので写メしました。
[PR]
by cosumeberry | 2011-01-17 15:50 | Comments(1)

季節のお手入れ提案

 冬本番、一年中で最も寒さが厳し季節お肌も、気温の低下とともに皮ふ温は低くなり、肌全体の機能も低下します。この時季のお手入れポイントは・・・
「肌に元気がない」 「いつもよりはりがない」と感じたら毎日クリームを使いましょう! 寝ている間中、肌を密封することで保温し、肌全体の働きを高めてくれます。翌朝にはイキイキと弾むような肌が実感できます。 おやすみ前にお肌にもクリームのお布団を掛けてあげて下さい。
[PR]
by cosumeberry | 2011-01-13 14:06 | Comments(0)
本年もよろしくお願いします。
明日7日より営業です。福袋をご用意いたしました。初春の超お得なサービスです。ご来店をお待ちいたしております。

私事ですが3日にシンガポールより帰国致しました。毎年南国でお正月を迎えます。
紅白もしっかり見ますよ。(笑)写真はセントーサ島のビーチ。シンガポール在住の友達の猫ちゃん達。最後はシンガポール高島屋のツリー
a0170727_11573991.jpg
a0170727_11583783.jpg
a0170727_1159699.jpg
まもなく取り壊しです。今年も南国は素敵でした。
[PR]
by cosumeberry | 2011-01-06 12:02 | Comments(0)

化粧品、雑貨の販売店のブログ  横須賀市京急津久井浜駅前 ℡046ー840ー0771


by cosumeberry(cosbery)