9月の予定。

台風が今年は大変そうですね。いかがお過ごしだったでしょうか?どんな時でも備えあれば患いなしということですよね。楽しく安全に過ごせるように日ごろから心がけたいものです。さて9月の予定が決まりましたので、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。
a0170727_1213161.jpg

[PR]
by cosumeberry | 2016-08-23 12:01 | イベント | Comments(0)

台風一過暑くなりそうですね。本日はサンキャッチャー作りの日です。たくさんの参加があり2部に分かれて行います。夏休みの思い出の一つとして楽しみになりますね。今日は太陽サンサンですよ。
a0170727_8375630.jpg

[PR]
by cosumeberry | 2016-08-17 08:38 | イベント | Comments(0)

お休みのお知らせ。

明日17日水曜日より21日までお休みとなります。ただし2階でのイベントはありますのでご安心ください。皆様のお越しをお待ちいたしております。
a0170727_14385458.jpg

[PR]
by cosumeberry | 2016-08-16 14:39 | お店の紹介など | Comments(0)

夏休み特集。

暑い日、何をして遊んだらいいか迷いますね。そろそろ夏休みの宿題も始めないと。などなどお盆に家族でお出かけも大変です。コスベリではまだまだ夏の企画があります。すでにほとんどの企画は満杯ですが当日キャンセルなどもありますのでご連絡いただけたら参加できるワークショップなどあります。お子様の夏休みの思い出つくりにいかがですか?
a0170727_8273194.jpg

[PR]
by cosumeberry | 2016-08-12 08:28 | イベント | Comments(0)

化粧品、雑貨の販売店のブログ  横須賀市京急津久井浜駅前 ℡046ー840ー0771
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31